お知らせ
メンバーズ会員サイトシステムメンテナンス日程変更のお知らせ
2021/11/16
11月9日にご案内しておりましたシステムメンテナンスの日程が変更となりましたので、お知らせいたします。新しいシステムメンテナンスの日程は以下の通りとなります。
■新作業日時:2022年1月11日(火)23:00~2022年1月12日(水)8:00
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
作業中はチケット購入など会員サイトをご利用いただけなくなりますので、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。
また、システムメンテナンスに伴い、2022年1月12日(水)8:00~サイト利用時に配信する予約完了メールや抽選結果メールなどのアドレスが変更となります。下記アドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
■変更後のメールアドレス doshin-playguide@e-get.jp
札幌市民交流プラザメンバーズ事務局 <no-reply@sapporo-cp-members.jp>
は引き続きメールマガジン配信用に使用します。
メンバーズ会員サイトご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。